人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第291話 おとなしく・・・

このところおとなしくしているのは、お散歩時とうとうやっちまいましたぁ~~。


すってんころりん



いまだにガーデニング用のゴム靴を使用してお散歩していたアダです。

オーちゃんとのお散歩を無事終了して、家路へとゆっくり歩いていた、その時






宙を舞うセレぶ~~~。



第291話 おとなしく・・・_b0151504_745441.jpg








どす~~~ん









やっちまいましたよ~~






嫌ぁ~~~転んでから思うこと。




フードをかぶっていてよかったぁ~~。



まっすぐ後ろにきれいに転んだので後頭部を強打!!
血が流れているんじゃないかと思ったんですが、一滴もなく。
しばらく後頭部をなでておりました。


その後痛みもなくどこも骨折もなく、よかった~と思っていたら。



翌朝起きようと思うと首が重いんです。


ワンコ達とこんな状態で寝ているので慢性肩こりなんですが、今日から首こりも加わったようです。

第291話 おとなしく・・・_b0151504_7522887.jpg




湿布買ってこようっと!!
皆様もお気をつけ遊ばせ。



軽いむち打ちかもと思っていま首にタオルまいてる~~。
第291話 おとなしく・・・_b0151504_8172417.jpg


ぐ・ぐ・ぐるじ~~~~い。
でも楽ちん!!
by mokaosora | 2009-12-08 07:55