人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第296話 23日

23日、セレぶ~は久々のショッピング~~。

というのは前日に娘が飲み会でこちらにお泊りです。
朝から娘にワンコ達のお世話を頼んで、セレぶ~は午後3時までゆっくりデパート巡りに行く予定です。


何を買うということもなく、ゆっくりお出かけしてきますよ~。


まずは日本生命ビルに行きます。

大丸とステラに行きます。

カナリヤにも行きます。

丸井にも行きます。


ちょっとわくわくです。


ただ見て歩くだけなんですが、わんこのことを気にせずにゆっくりいけるのが





さいこう!!



お給料前なので、おさんふの中身は数千円です。


そうそう数千円で思いだしたぁ~~。


12月といえば、忘年会が多い月ですよね。
必然的に夫のおこずかいも増えるわけですよ~~。そこでセレぶ~はちょっと増えたつもりの魔法をかけましたぁ~~。



それは一万円を千円札にかえたんですよ~~。


そうしたら、夫が部屋から出て来て・・・。



夫: お!!今月はやけにおこずかいが多いと思って喜んでいたら、なんだぁ~~~

     千円札が混ざっていただけだったぁ~~~。


セレぶ~~:一瞬嬉しかったでしょ!!

夫: 確かに奮発したなぁ~~と一瞬思った!!


諭吉より野口英世の力はすごいなぁ~~。
by mokaosora | 2009-12-19 08:46