人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第297話 ショッピング~~

昨日は娘にワンコを預けてショッピング~~。


まずはニッセイビルに直行。


そこで見たのは「アクタス」
なになにセールやってるじゃない~~。

でもこのお店西区にもある「ZONE」だったんだぁ~~と気づく。

それでなんと、ちょうどいいダイニングテーブルを見つけました。
しかもかなりお安い。
イス4個、テーブルセットで半額以下だったような気がするの。

マンション用にお買い上げ~~。

カメラも携帯も持っていかなかったので、写真はありませんが、3月1日に届く予定です。

あとはスリッパ、セール品で購入。
軽くて、履きやすいので、8足分購入。

マンション用と家用。

娘に傘立てを購入。

あとはキャトルセゾンでおみくじを買って帰ってきました。


第297話 ショッピング~~_b0151504_6321177.jpg

このほかにグレーと黒のスリッパを購入。


滅多に出掛けないと、一気に大人買いしてしまうセレぶ~でした。



ダイニングテーブルは、チラシをご覧の皆様はおわかりだと思うわ~~。
イスが革張り(合皮)の白とナチュラルカラーのテーブルです。チラシはテーブルの色が濃い目ですが実際はもっとナチュラルです。

カタログより拝借の写真。
テーブルはこれ!!
第297話 ショッピング~~_b0151504_6492394.jpg


イスはこの白。セットなので色は選べないの。
第297話 ショッピング~~_b0151504_6495716.jpg


娘が気に行ってくれてほっとしています。


セレぶ~が一番気にいったテーブルはこれ!!
エクステンションになるので、伸びたり縮んだり~。
いいなぁ~~こんなテーブル。イスも素敵!!
買ってません!!
第297話 ショッピング~~_b0151504_6403450.jpg

by mokaosora | 2009-12-24 06:53