人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第2話 おひさしぶりです

ようやく風邪も回復に向かいつつあります。


というのは昨日、セレぶ~を心配してくださったE様からこんなにたくさんのお見舞いをいただきました。


セレぶ~ご用達のGAPの中身は・・・
第2話 おひさしぶりです_b0151504_18204764.jpg


こんなにたくさんの真心が・・・。グリーンの袋にはパンが、白い袋にはみかんが、マスクや漢方ドリンクまで。
ミカンみたいに見えるのは「だいだい」です。
今これを絞って蜂蜜と一緒にお湯割りして飲んでいます。美味しい~~!!
第2話 おひさしぶりです_b0151504_18213022.jpg



それでね、この中にこんな美味しいものまでもが・・・。
第2話 おひさしぶりです_b0151504_1822439.jpg


これはE様お勧めの絶品鶏飯弁当です。初めて食べたんですが、すっごく美味しかったです。
第2話 おひさしぶりです_b0151504_1823299.jpg

ついでに、おうどんも作って、昨夜の夕飯は一週間ぶりの御馳走になりました。

まぁいっぺんにこれだけは食べきれなかったんですが、8割は食べました。
残りは今朝いただきましたよ~。

それとこんなお菓子も。
第2話 おひさしぶりです_b0151504_18245490.jpg

ネーミングがふるってるよね。


とにかくたくさんお届けしてくださって、セレぶ~は本当に「しあわせもの」です。


たまには風邪もいいもんだ!!なんちゃって。



最後に今年の超難問から・・・。


年末主人の傑作品を・・・。



さてこれはなに?



第2話 おひさしぶりです_b0151504_1827869.jpg

by mokaosora | 2010-01-10 18:33