人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第3話 模様替え

またまたセレぶ~の病気が発生!!

それは模様替え。

どんなに変えてもたいしてかわらないんだけれどね。
だって家具は同じだし、リビングの広さも同じなんですから。
でもソファーに座っていると、なぜかあっちこっちと配置替えをしたくなるセレぶ~です。

そこで15日に家具が来るのでその前に整理整頓。

ワンコ達も遊びやすいように空間を作ることに・・・。

第3話 模様替え_b0151504_124562.jpg
第3話 模様替え_b0151504_12453965.jpg


それとテレビ台を作りました。
シンプルでこの形と変わらないんですが、微妙に長さを120センチに。
ちなみにこれは110センチ。


それと食器棚を作りました。

リビングにはテレビとソファーと食器棚とわんこグッズ以外は置かないようにしようと整理整頓始めたんです。


さてさてどんな家具が出来上がるのか今からわくわく楽しみですよ~。
食器棚は配置替えの好きなセレぶ~なので、作り付けではなく置き換えです。


実はカンディーハウスの食器棚が欲しかったんですが、形と大きさと用途を考えたら物足りないので、作ることにしました。
ただしシンプルなので、ただの箱型です。

15日アップするのでお楽しみにね。


またまた迷惑なメイ。
第3話 模様替え_b0151504_12511436.jpg


来年、マンションに白のソファーを持っていくので、さらに広くなるリビングです。
このテレビ台も持っていきますよ~。
by mokaosora | 2010-01-13 12:55