人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第6話 挑戦

今の所持金。

第6話 挑戦_b0151504_1721834.jpg




月曜日のお給料日までこの所持金で頑張ろうと思うのよ~。

ということで、今さっきゴミ袋100円と、牛乳68円使ったから残りは178円のみ。


現在の所持金。
第6話 挑戦_b0151504_17285181.jpg



もちろん何か大きなことがあったら大変だから、他にちゃんと用意してあるけれど、この所持金で何とか月曜日まで頑張ってみようと思うセレぶ~です。


時々こうやって小銭だけお財布に入れて自分にブレーキをかけるときがあるんですよ。

でもねその反動が必ずやってくる~~~。

今回は、とりあえずお給料日までがんばるぞ~~~!!

夕飯はお好み焼き~~。
色は悪いけれど、中にはたらばがにが入っているのよ~~。
カリカリの豚肉も、ついでに焼きめんたいも・・・。


第6話 挑戦_b0151504_18175459.jpg


デカお好み焼き~~。
黒ネコジジが狙ってるよ~。
by mokaosora | 2010-01-21 17:34