人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第7話 予備金

はい、所持金178円はお財布の中に入ったままで、予備金をもってあるところへ~~。

いけない行けないという心のブレーキが・・・・


ついつい手にしてしまったお気に入りです。

第7話 予備金_b0151504_14372959.jpg

かわいい天使の羽の小皿3枚と、メダカの絵皿。


とうとう・・・・
第7話 予備金_b0151504_16564454.jpg



そして何よりのお気に入り

第7話 予備金_b0151504_14384294.jpg


招き猫。
「いらっしゃぁ~~~~い」

かわいすぎて手放せなかったぁ~~~。


これでもかなりセーブしながら、後ろ髪ひかれる思いで帰宅。

メイちゃんと一緒に行ったので、メイは帰宅後お疲れで爆睡です。
第7話 予備金_b0151504_14395623.jpg




大人買いできず、子供買いのセレぶ~でした。


夕方また行こうかと心中穏やかではない・・・・。(怖!!)
by mokaosora | 2010-01-23 14:43