人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第9話 どうしよう~~

今日おーちゃんとモカさんがトリミング。

とってもきれいになってセレぶ~はご満悦。

ところが問題が・・・。


もかさんの歯はとってもきれいになったんですが、おーちゃんの前歯に歯石がいっぱいついているんです。

歯石はついているのは知っていたんですが、歯茎が上にあがってきていて歯が長くなっている~~って!!

どうしよう~~。

イケメンおーちゃんも歯を大事にしないと、抜けちゃうよね。

第9話 どうしよう~~_b0151504_1848461.jpg

お散歩帰りなので、すでにひげが濡れてます。

Dママさんに言われて、本腰入れて歯磨きしますぅ~~。
って何度セレぶ~はこの言葉を言っているのか~~。

いつもイケメンのもかさん
第9話 どうしよう~~_b0151504_18495592.jpg

最近毛つやがよくないので、フードを変えてみようと思っているの。
アボガードっていうフードをおためししようと思っています。
by mokaosora | 2010-01-27 18:52