人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第11話 ケーキ

昨日から急にケーキが食べたくなって、昨夜スポンジを焼きました。

今イチゴも安いので、ショートケーキを作ってみました。

第11話 ケーキ_b0151504_16452781.jpg

あるブログでイチゴの形をハートにしてトッピングしているのを見てまねてみたの~~。
かわいいイチゴケーキの出来上がり。

素朴なケーキだけれど、これがまたおいしいのよねぇ~~。

夕飯の後一人で思いっきり食べちゃう予定です。

今日は意外と温かい一日だったようで、わんこ達もお散歩に行ったあとはまったりしていました。
第11話 ケーキ_b0151504_16472555.jpg
第11話 ケーキ_b0151504_16473662.jpg
第11話 ケーキ_b0151504_16474756.jpg


メイちゃんだけ取り忘れ~~~。


明日から2月。
2月も28日しかないからあっという間に3月になっちゃうね。

早く雪溶けないかなぁ~~。

昨日の新年会、すっごくおしゃれなところにいったようね。(リーベママのブログで拝見)
どうだったのかな?
みんな早くブログ立ち上げてよ~~。
酔っぱらいぶりが見たいのよ~~セレぶ~~は・・・。(爆)
by mokaosora | 2010-01-31 16:51