人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第13話 歯医者パート2

今日も歯医者さんです。


今日は予想もしなかった前歯の歯石とり。

麻酔の前に、表皮麻酔なので注射の痛みはなし。
ブツブツと指しているんでしょうが、まったく痛みなく30分かかって麻酔終了です。

そのあとはガリガリと削る音がします。

ただ今回は前歯6本の歯石を取ったので、かなり麻酔でお口に違和感ありありです。


鼻の穴なんか、ちっちゃくなったように感じるし~~。
第13話 歯医者パート2_b0151504_1722188.jpg

↑普段はすっきりの鼻の穴も、半分以下にちっちゃくなった感じ。

上唇なんか、たらこ以上に膨らんでいるように感じるし~。
第13話 歯医者パート2_b0151504_17253864.jpg

↑普段はおちょぼなのに、いっきに和田あきこさん並みの唇に・・・。

うがいのときなんかは口が閉まらなくて、だらだらとお水がこぼれるし~~。

帰り際には痛みが出てきたので、お薬を飲んで帰ってきました。

もちろんお口は半開き。
マスクをして帰宅です。


今お薬が効いているので、まったく痛みはなく快適ですが、ご飯は食べられるかな?


今日はおじやと、ホットケーキミックスで作った蒸しパンがあるんですよ~。
第13話 歯医者パート2_b0151504_17273417.jpg

↑チーズ入り~~。
フライパンで作るので簡単です。


どんどんきれいになっていくセレぶ~~です。
by mokaosora | 2010-02-05 17:30