人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第14話 セレぶ~のイライラ

毎朝必ずイライラすることがあるの~~。



わんこのお散歩時のことなんだけれど~~。


寒いので当然皆様も手袋ははめるわよねぇ~~~。

そこでまず一発目のイライラ

第14話 セレぶ~のイライラ_b0151504_832677.jpg


一発で はめたい手袋に出会ったことがない!!

これでも冷静に、こっちだあっちだと毎回探しているのに合わない。

2発目のイライラ

うんぴをするとき、袋をだすんだけれど・・・。
第14話 セレぶ~のイライラ_b0151504_861395.jpg


一発で袋があけられない!!

なぜなら、開けられないほうの合わせ目があまりにも透明すぎて見えない。

最後に3発目のイライラ


冬は足元が冷たくなるのが嫌で、すっごく厚い靴下を履くセレぶ~。
しかも滑り止めつき!!意味ないけれど・・・。(スーパーでワゴン製品)

その靴下をはいているせいか、


一発ですっぽりと靴がはけない!!

第14話 セレぶ~のイライラ_b0151504_81195.jpg


歩きながら靴を履く不安定さ。


だからいつもお散歩時のスタートはイライラなセレぶ~ですぅ~。


今日も歯医者ですぅ~。今では習い事のようになってしまったわ。
by mokaosora | 2010-02-12 08:16