人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第17話 おひさしぶり~~

おひさしぶり~~~。

このところ、ネタはあるのに更新していなかったセレぶ~~。

そうオリンピック観戦にどっぽりつかっていましたぁ~~。
真央ちゃん、すごいよね。
私はヨナさんより真央ちゃんの《挑戦》に大きな拍手と点数を入れちゃうなぁ~~。

やっぱりオリンピックは競技の頂点じゃないのかな?
確かに完璧な演技をしたヨナさんもすごいけれどね、あれほどの高得点はあり得ないと思うのよ~。

ロシェットさんが、「真央のトリプルアクセルに勇気をもらったわ~~感謝」というメッセージを聞いて、さすがフィギュアーを愛する選手は目の付け所が違うわと思ったわ。

真央ちゃんの《挑戦》はいつの日かの女子フィギュアー界では「トリプルアクセル必須」の先駆者になると思うわ。


がんばれ真央ちゃん!!



とオリンピックねたはここまで~~~。

主人と娘のオーロラへの道は着々と進んでおります。

オープションもあれこれととりいれ、楽しみにしているご主人さま。
ただこのところ気温が高めなので、オーロラが見られるかどうかが心配。

カメラは昔ながらのフィルム使用のカメラを持っていくそうよ。

ちなみにオープションは
★いぬぞりこーす
★市内観光と周辺の史跡めぐり
★自然保護動視察(ユーコン)

にしたそうです。

第17話 おひさしぶり~~_b0151504_74432.jpg


トムとジェリー。
by mokaosora | 2010-02-28 07:06