人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第18話 ダイニングテーブル

今日はマンションで使うダイニングテーブルが届く日でした。

12時から3時までの間に届くという連絡が入ったので、メイを連れてマンションで待機していたの。

1時になっても来ないので、メイとお昼寝。
第18話 ダイニングテーブル_b0151504_2040544.jpg

ダウンコートの中でちっちゃくなって寝ていたけれど、暖房がないのでやっぱり寒い。
仕方ないので同じマンションのお友達のお家に避難したの~。

2時半にようやくテーブルが届きました~~。

第18話 ダイニングテーブル_b0151504_20415194.jpg
第18話 ダイニングテーブル_b0151504_20421216.jpg


お店で見たときよりも、サイズもぴったりです。
白い椅子が目立つかな~と思っていたんですが意外とシンプルでいい感じ。


カーテンがつくとお部屋らしくなって、これからソファーやテレビが入るのでますます楽しみになってきました。


さてここからが問題です。


これはなんでしょうか?

第18話 ダイニングテーブル_b0151504_2047768.jpg

by mokaosora | 2010-03-01 20:49