人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第19話 思わず大笑い

韓国ドラマにはまっているセレぶ~ですが、最近すごく面白いドラマがあるんです。

《女の男の女》という痛快浮気ドラマです。

なんと良妻賢母であるはずの主人公の旦那様が、彼女の親友とF倫しちゃうですが、この三角関係とその周りにいる親せき縁者の会話がおかしいのよね~~。

あらすじは飛ばして、実は主人公のお姉さんの旦那様も浮気症なのよ~。
あまりに治らないから、旦那さまはパイ◎カットしちゃうのよね。

今日のお話はお家の前にかわいい女の子が置き去りにされているの。
旦那様の隠し子だって言う設定なんだけれど、避妊しているはずだからありえないのよね。

そこでこの姉夫婦の会話。


奥さん: あんたの子供が家の玄関の前に置き去りにされてるわよ~。

だんな: そんなはずはない、だって俺は避妊しているから・・。

奥さん: そんなのわからないわよ~~使いすぎて溶けちゃったんじゃないの!!

だんな: 思わず、大事なところを見ちゃってるよ~~。


そして、病院に行って、避妊が確かかどうかを確認にいくと・・・


大丈夫、きちんと避妊されているのよね。


使いすぎて溶けちゃうって、おかしな表現よね。


思わず大笑いしちゃいましたぁ~~~。


つまらないお話におつきあいくださりありがとうございます~~。


第19話 思わず大笑い_b0151504_2043332.jpg


さんざん遊んだ後は・・・。
by mokaosora | 2010-03-03 20:08