人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第24話 どうでもいい技

わん友さんのすご技には負けるけれど、セレぶ~にもちょっとした技があるのよ~。


なにせ多頭なので、それぞれに特徴が・・・


それは水を飲むときの《音》



みんな違うのよねぇ~~。


おーちゃんは。

カックンカックンという音。

もかさんは。

コックンコックンという音


そらちゃんは。

べちゃりべちゃりべちゃりという音。


めいちゃんは。

ぺちゃんぺちゃんという音。(歯がほとんどないからね)


キッチンにいても、この音で誰が飲んでいるのかすぐわかるよ~~~。
もちろん目隠ししてもわかるよ~。


僕っち、そらは、《べちゃりべちゃりべちゃり》っ飲むんだよねぇ~。

第24話 どうでもいい技_b0151504_15552140.jpg


皆様のわんこにはなにかある?



追記。

父娘は無事に千歳をたち、成田に着いた模様です。
今夜カナダに向けて《オーロラへの旅》にいきま~~す。
by mokaosora | 2010-03-15 16:00