人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第27話 血液検査セット

いつもの動物病院で、この時期、血液検査とフィラリア検査がセットで3500円でやってくれます。

今月いっぱいらしい(29日までだったかな?)

そこで、もかさんだけつれてまずいってみたの~。
病院混んでいたら多頭だと疲れるから。

なんとすいていたぁ~~。4時半ころ。

第27話 血液検査セット_b0151504_1991879.jpg



だから、モカさんが終了後、折り返しメイちゃんとおーちゃんを連れてまた病院へ。

ちょっと混んでいた~~。5時半ころ。

第27話 血液検査セット_b0151504_19112029.jpg
第27話 血液検査セット_b0151504_19113597.jpg



もかさん、体重6・2キロ
メイチャン、4・04キロ
おーちゃん、5.34キロだった。

もかさん、もう少しやせてもいいって言われちゃったわ。
6キロまで減量しなくては・・・。


ちなみにそらだけは、心臓検査で血液検査済みなので、フィラリア検査のみなの。
5月に検査する予定です。

血液検査結果は2週間後だって。


ちょっと更新しまくってるセレぶ~。
見落とさないでよ~~なんちゃって!!

明日オーロラ隊、帰国よ。
22時過ぎに帰宅予定。


注)
21日日曜日いしやま動物病院は17時で終了です。
研修のためだって。
週末行こうと思っていた、◎らママ、お気を付け下さいませ~~。
by mokaosora | 2010-03-19 19:18