人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第31話 3月30日

昨日はおーちゃんのお誕生日でした。


4歳です。


毎年何もしない我が家でしたが、今回はちょっとぜいたくにケーキとお総菜を注文。


第31話 3月30日_b0151504_18335023.jpg

テーブルセッティングなんかしちゃて~~~。
第31話 3月30日_b0151504_18341029.jpg

おひとりさまはこんな感じ。
第31話 3月30日_b0151504_18342830.jpg



それで用意している間はみんなそわそわです。
第31話 3月30日_b0151504_1835382.jpg


とにかく4匹もいると、おすわりしてまってるなんてできない!!
第31話 3月30日_b0151504_18362570.jpg
第31話 3月30日_b0151504_18363721.jpg
第31話 3月30日_b0151504_18364742.jpg
第31話 3月30日_b0151504_18365817.jpg



みんな完食は当たり前~~。


5月はそらチャン、7月はももかさん、11月はめいちゃん、みんな年に4回はごちそう食べられるかな?


このケーキ、お総菜はビーちゃん(ビーグル)ママの手作りです。フリマのときクッキーを提供してくださるママさんです。


追記。

セレぶ~ちょっと鼻風邪気味です。
いつも早寝だけれど、今日はお薬を飲んで早めに就寝しますよ~。
by mokaosora | 2010-03-31 18:41