人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第36話 夏に向けて

セレぶ~家はフローリングなので、わんこ達が走ると足に負担がかかって超危険です。

とはいえ、ジュータンを敷けない理由が・・・。

全盲のめいちゃんがトイレシートだと思って、おちっこしちゃうの。
それで何度も安いじゅうたんをダメにしたという過去が・・・。

遊ぶときにひろげて、寝るときにしまうという方法もやってみたけれど、面倒になったセレぶ~。

そこで、何とか小さくて洗えて、軽くておしゃれなものがないかと思案した結果、これを購入。

第36話 夏に向けて_b0151504_16114943.jpg


HIMLAというラグ。
ちょっとおしゃれかな~と思って。

リビングテーブルの下に敷いたら、テーブルの周りを走ってもわんこはすべらないかも・・・。
Lサイズで色はベージュですぅ~。
裸足でも気持ちよさそうなコットン製ですぅ~。
メイちゃんおしっこしちゃうだろうなぁ~~。((^_^;)

さてさて実物はどんなのか期待しちゃおう~~。
今日みたいな暴風でもネットで買い物できちゃって楽ちんだよね。


追記。

今日BSハイビジョンで、ホイットニーとダイアナロスのワールドスーパーライブがあるよ~。
明日はサラ・ブライトマン、どちらも録画しておくの~。
BGMにいいでしょう~~。
by mokaosora | 2010-04-13 16:17