人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第37話 アウトレット

ねえねぇ~^知ってる?

北広島に三井アウトレットモールがオープンするんだって。

千歳のレラすら行ったことがセレぶ~ですが、ここなら近くて行けそうな気がするの。


三井アウトレット

今月22日にオープンするらしいけれど、混むからしばらくしてから行ってみようと思うわ~。




今朝メイちゃんがご飯をはいてしまい、様子を見ているうちに午後からお腹がギュルギュル言い始めたので、先ほど病院へ。

腸の動きが活発すぎるので、抑える皮下注射を打ってもらい、お薬をもらってかえってきました。

夕飯はいつもの4分の一にして、3時間後にお腹の状態が戻ったら少しあげてもいいとか・・・。
ちなみにうんpは立派でした(^_^;)

第37話 アウトレット_b0151504_18343246.jpg


お腹すき過ぎてグーグー鳴ったんじゃないの?母ちゃん!!

と言いたげですが、そうじゃないようです。
by mokaosora | 2010-04-14 18:37