人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第43話アレンジフラワー

今月のアレンジフラワーはパニエです。
ブーケのようにお花をかごにアレンジするの~。

それぞれ好きなお花セットを(先生がすでにセットしてあるの)選んで、あとは自分でアレンジです。

ちょっと難しかったんですが、こんな風にできあがりました。

第43話アレンジフラワー_b0151504_1737131.jpg
第43話アレンジフラワー_b0151504_17372419.jpg


どこから見てもいいように・・・。仕上げなくちゃ~~。

ところが・・・
最初それができず撃沈。

なんとか360度どこからでもきれいに見えるように出来上がりました。

いつも素敵なお花たち。
emi先生のチョイスには脱帽です。


今日も一日寒かったんですが、お昼ころ陽が差し込んだので、ぱちぱちとわんこたちを・・・。

第43話アレンジフラワー_b0151504_1743484.jpg
第43話アレンジフラワー_b0151504_17432110.jpg
第43話アレンジフラワー_b0151504_17435391.jpg
第43話アレンジフラワー_b0151504_17441477.jpg



おーちゃんの新しいお友達。うさこちゃんです。お隣はねずみちゃん。
第43話アレンジフラワー_b0151504_17464927.jpg

by mokaosora | 2010-04-25 17:48