人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第44話 ラグ

先日注文していたラグが届いたの~。

第44話 ラグ_b0151504_18185528.jpg


早速敷いてみたぁ~。

第44話 ラグ_b0151504_1818385.jpg



とってもいい感じ~大満足なセレぶ~。

そこで気になり始めたソファーの『へたれクッション』たち。
白いソファーの背もたれクッションのへたれがいつも気になっていたの。

暇なセレぶ~は考えた。

以前使わなくなったソファーの『クッション中身』があるので、それを詰め込んだよ~。
そうしたら、なんとまっすぐになったではありませんかぁ~~。
こんな風に・・・。

第44話 ラグ_b0151504_18213766.jpg


弾力が戻って、寄りかかりやすくなってよかったぁと思ったセレぶ~でしたぁ~。

へたれたクッションは、こうやってクッションを足すといいかもと思いますぅ~。
by mokaosora | 2010-04-26 18:27