人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第46話 久しぶりに・・・

昨年末から、遠のいていたエステ。


行ってきましたよ~。

冬の間は車の運転したくなかったので休眠、久しぶりにお肌のお手入れを・・・。

第46話 久しぶりに・・・_b0151504_619264.jpg

カフェアガグの横にあるエステサロン

第46話 久しぶりに・・・_b0151504_619416.jpg

一日おひとりさまという環境で、ゆったりした時間を過ごしてきました。
第46話 久しぶりに・・・_b0151504_6202243.jpg


ちょっと気になる化粧品たち。
薄つきのメイクアップベースとパウダーを購入。
お値段もリーズナブルでした。
第46話 久しぶりに・・・_b0151504_6241434.jpg

ここは化粧品の購入を強制しないところなの~。
第46話 久しぶりに・・・_b0151504_629635.jpg

SINN』っていうメーカーさんです。

dermalogicaという化粧品も扱っていますが、ちょっと高め。

来月の予約を入れて~~。

夕飯に新玉ねぎのツナマヨ和えをたっぷりと食べましたぁ~。
血液さらさら?


今日はのんびり寝て曜日の水曜日です。
by mokaosora | 2010-04-28 06:49