人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第57話 はな

毎朝メイちゃんは、陽が昇ると同時に寝室で徘徊し始めちゃうんです。

セレぶ~じゃないよ~~~!!
第57話 はな_b0151504_61013100.jpg


4時過ぎの朝ごはんを食べて二度寝のメイちゃん。
第57話 はな_b0151504_611993.jpg


ほかのわんこのお散歩を済ませて、ブログチェックをして猫にご飯と点眼を済ませて・・・。
目やにがひどくて、これどうやったらとれるのか~と今検討中!!
このハウスが大のお気に入りで毛だらけです。
第57話 はな_b0151504_6115683.jpg

ここが猫部屋です~~。本邦初公開。
第57話 はな_b0151504_6122114.jpg


時計を見ると6時前。

が~~~ん。


時間があったので、一眼レフを持ってご近所のお花を撮りにとことこと・・・。

第57話 はな_b0151504_6134685.jpg
第57話 はな_b0151504_6135490.jpg
第57話 はな_b0151504_614753.jpg
第57話 はな_b0151504_6141596.jpg
第57話 はな_b0151504_6142539.jpg
第57話 はな_b0151504_6143394.jpg


今このブログを書いていてる時間がなんと、6時20分なんですよ~。

一日がなが~~いなぁ~。

今日はお天気が崩れると思っていたから、昨夜駄菓子をいっぱい買って引きこもろうと思ったのに・・・。
第57話 はな_b0151504_618597.jpg

雨じゃないのかな?
by mokaosora | 2010-05-19 06:20