人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第58話 ケチなセレぶ~の危険な罠

実はねぇ~~。

ミクシーでも書いたんですが・・・・。

お恥ずかしい話ですぅ~~~。


セレぶ~は詐欺にはまったようですぅ~~。

とはいえ、完全な悪者でもないんですが、いや悪者かも。


この時期フィラリアの薬購入なんですが・・・。


はまりました~~~。


安もの買いの銭失いですぅ~~~。

ネットでひと箱6個入り(チュアブルタイプ)3000円ほどで買える物を3箱購入。


ところがところがなんとそれは外国個人輸入だったんですよ~~~~。



ネットオーナーとメールでひと悶着あったあと、税関で検査が通れば4-5日で郵送されます~とメールが来たので、ちょっと安心していたら・・・・

昨日、成田関税からハガキが届いたの~。


以上の手続きをしてくださいって!!

第58話 ケチなセレぶ~の危険な罠_b0151504_6222230.jpg
第58話 ケチなセレぶ~の危険な罠_b0151504_6223248.jpg


農林水産省へ電話入れて、動物医薬品扱いになるので、必要書類を郵送して許可が降りたら薬を郵送しますからというお返事。


なになになに~~~~~????


私外国からフィラリアの薬を個人輸入したってわけ????





そんなことしてないし、ネットにはそんなこと書いてない~~~。



やられたぁ~~~~~






こんなことで引っ込むセレぶ~じゃないよ~~~。


今日消費者センターに苦情いれてやる~~~。




そしてなにがなんでも書類を送って受け取ってやる~~~!!






皆様お気を付け下さいませ。

PETーEZ


はっきり言ってここは詐欺まがいなことをしていますよ~。
私は完全にやられたと思っています。



だから今セレぶ~は忙しい!!!


薬は今成田にある!!
ただし2箱だけ~~。



こんなのに引っ掛かったセレぶ~が一番反省するべきなんですが、ネットには一言も香港から郵送とは書いていないのよ~。
オーナーが代行して日本で売ってるのかと思ったんだから。
全く頭に来るわ~~。
by mokaosora | 2010-05-20 06:36