人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第65話 ぱっとパット、Ipat?  ipadだって!!

昨日、IPATというものが発売されたとか・・・。

セレぶ~はなにやらさっぱりわかりません。
IPOTというものもあるの?



ところで、BSでこんなPCのCMを発見。


小学入学祝いに孫にPCを贈るおじいちゃんおばあちゃん。


昔からおじいちゃんおばあちゃんが孫の小学入学祝いは「ランドセル「学習机」じゃないの?


もうひとつ

何やら、二人のおばさんがノートPCを持ってお出かけ。
お買い物やおいしいお店を検索している~~。


ありえない~~~。


おばさんがバッグに持ち合わせているのは「あめ」じゃないの~~?


せいぜい持ち合わせても「エコバッグ」!



こんなCM、ちょっと無理があると思うけれど…どう思う皆様?


でもこれからはIPAT時代なのかな?

なんかアメニティーってなんだろうと思うセレぶ~です。



いやはや、ipatじゃなくてipadなんだってねぇ~~~。
セレぶ~やっちゃったね!!お恥ずかしいかぎりですぅ~~。
by mokaosora | 2010-05-29 06:08