人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第66話 フリマのお知らせ

今日はわんこ☆にゃんこライフのフリマの打ち合わせです。


今回も『アイドッグラン』さんで開催することになりました。


6月13日10時~~~14時まで。

雨天中止です。

怪しい天気のときは前日にブログ(こことわんこニャンコライフにて)で『決行』か『中止』を連絡することになりました。

だから前日も要チェックですよ~!!


そこでお願いがあるんです。


お家で眠っている着なくなったわんこ服ありませんか?
結構このフリマは好評で、今までの在庫がなくなりつつありますぅ~~。

やっぱりたくさんの方に来ていただくためにも、わんこ服があると助かります。

よろしかったら、わがフリマを盛り上げるために一肌脱いでいただけたらセレぶ~は嬉しいです。

6月4日金曜日バナに行きますので、もしご寄付いただけるなら取りに伺います。
万が一フリマで売れなかった場合は次回用に我が家で保管しておきますので、ご心配なく。

当日フリマに足を運んでくださる方は、値札をつけて出品していただけたら、なおありがたいです。

当日来られない方は、金曜日にバナ、あるいは日曜日にバナに行って受け取ることも可能ですので、コメントでお知らせくださいませ。

6月4日金曜日。
6月6日日曜日
6月11日金曜日。


私は金バナ。
私は日バナ。
という風に~~。

いずれも3時ころになると思います。


絶対にバナのオーナーさんには荷物を預けないでくださいね、ご迷惑なりますから・・・直接セレぶ~に手渡しでお願いしたしますぅ~


ではではよろしくお願いいたします。

by
わんこ☆にゃんこライフ、スタッフ~
by mokaosora | 2010-05-30 18:28