人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第70話 バナ

久しぶりにバナにいったよ~~。


金曜日午後は金バナメンバーがいつも集まるので、皆様のお顔を見られるのも一年ぶりかも~~。

夜のシュナ会以来お会いしていないかも~~。


というくらいシュア仲間とすっかり交流がなくなったセレぶ~~。


というのも多頭(4わんず)になってから、めっきり外出しなくなったセレぶ~。


昨日はフリマのご協力品もあって、バナへいきましたぁ~~。


メイちゃんだけを連れて、下見とワクチンの登録。

第70話 バナ_b0151504_5475092.jpg


芝がフッサフッサで、とっても気持ちよかったよ~。
芝のお手入れに力を入れているオーナーの心遣いが嬉しいわ~。
もちろん環境もばっちりでいいところなんです。
わんこにとってはぜいたくなランですね。

来週金曜日はおーちゃんを連れて遊びに行こうと思ったセレぶ~。


たくさんのフリマご協力品に出会え、わんこ仲間の暖かい心遣いに本当に感謝の一日でしたぁ~~。



日曜日もいきま~~す。
お天気はいいようですねぇ~~。


昨夜は8時半に就寝。
久しぶりに人と会話した気がする~~。
by mokaosora | 2010-06-05 05:55