人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第71話 ふたたびバナへ

昨日はとっても暖かい一日でした。


今回はおーちゃんだけを連れてバナへGO~~。

第71話 ふたたびバナへ_b0151504_5261123.jpg



またまたたくさんのお友達に会えましたぁ~~。

第71話 ふたたびバナへ_b0151504_5265277.jpg
第71話 ふたたびバナへ_b0151504_527827.jpg
第71話 ふたたびバナへ_b0151504_5272599.jpg
第71話 ふたたびバナへ_b0151504_5274595.jpg
第71話 ふたたびバナへ_b0151504_5283690.jpg
第71話 ふたたびバナへ_b0151504_5292633.jpg



いい塩梅(あんばい)にボケてるので、修正なしで載せちゃったよ~。


JIPP君もいたし~ベリーちゃんもウェル君もキャンディーちゃんもレオ君もオレちゃんも、とにかくこの日はシュナがいっぱいきていたの~~。


おーちゃん、自分がシュナであることを思い出した一日だったみたいですぅ~。
あっちこっちにいっては仲裁していたの。


フリマのご協力本当にありがとうございましたぁ~~。

遠くからいらして下さったおっくんファミリー、ありがとう~~。

8時半就寝(爆)
by mokaosora | 2010-06-07 05:37