人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第77話 おーちゃんとめい

おーちゃん、もじゃもじゃからすっきりへ。

第77話 おーちゃんとめい_b0151504_147307.jpg


もっとすっきりへ。

第77話 おーちゃんとめい_b0151504_1482463.jpg

わかる~~~???

どこがすっきりしたか~~。


昨日メイの心臓定期検査の予約と、かゆがるお耳検査で病院へ。
そこではララママさんと、ブログで拝見していたルクブランちゃんに会いました。



メイは外耳炎になりかけでしたが、消毒してもらいOK

先生は久しぶりのメイを見て・・・。
第77話 おーちゃんとめい_b0151504_14122257.jpg


『本当にいいお家にいったよねぇ~~』って。

腫瘍の再発なし、ほか問題なしということで


一週間後に心臓の一年ぶりの検査予約をして帰ってきました。

メイがどんどん元気になって若返っていく様子を見るのがセレぶ~の楽しみでもあります。

第77話 おーちゃんとめい_b0151504_14195436.jpg

いつまでも安心してお休み~~(ちょっと怖い寝姿 爆)
by mokaosora | 2010-06-17 14:22