人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第79話 ついつい・・・

久しぶりに円山クラスへ行ってきたセレぶ~。

ついついセールという呼び声に乗ってしまい、帽子を購入。

そのあと、ドギーさんに行ったら、セレぶ~好みのぬいぐるみが・・・。


これ~~~。
第79話 ついつい・・・_b0151504_17184762.jpg




これ~~~。
第79話 ついつい・・・_b0151504_17194612.jpg



どうせ遊ばないと思って購入したんだけれど、なんと もかさんとおーちゃんが食いついたぁ~。

第79話 ついつい・・・_b0151504_1721530.jpg
第79話 ついつい・・・_b0151504_17212022.jpg
第79話 ついつい・・・_b0151504_17215190.jpg


あっという間にどちらもくさ~~い(つばくさい)


それと娘にもらったこれ。
第79話 ついつい・・・_b0151504_17294182.jpg

レンジでチン、それだけでおいしいおかずができるらしい~~。
作ってみないとね。

先日いただいた『ねんりん家』のもう一つのお菓子。
これがみちゃくちゃうまい!!
とにかくうまい!!

第79話 ついつい・・・_b0151504_17311440.jpg



もうひとつ。セレぶ~は以前からコーヒーテーブルがほしくてたまらなかったの。
でもほしかったテーブルは廃番なのか、注文できない状況。

ソファーに座ると4ワンズが寄ってきて身動きとれず、お茶すらできない状態だったので、
ちょっと工夫してこの本箱をもってきてみたの~。
一時しのぎだけれど、いい感じ。
第79話 ついつい・・・_b0151504_17332392.jpg
第79話 ついつい・・・_b0151504_17334662.jpg


これでテレビを見ながら、わんこまみれになってもお茶も飲めるし本も読めるし、わんずの口にもギリギリ入らずにのんびりできます。
by mokaosora | 2010-06-20 17:38