人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第81話 早朝散歩

はいはい、今日もセレぶ~は4時起きです。

わんこ達のご飯を食べさせ、モカさんおーちゃんのお散歩。


第81話 早朝散歩_b0151504_18172346.jpg

この時間帯には当然いる新聞配達。

第81話 早朝散歩_b0151504_1818759.jpg

一眼レフを首から下げて、わんこから離れて写してみる~。

第81話 早朝散歩_b0151504_181903.jpg

思わず走るもかさん。

第81話 早朝散歩_b0151504_18194539.jpg

こういうところに『ダニ』がいそう~。マダニ発生注意報が発令!

第81話 早朝散歩_b0151504_18212865.jpg

救急車のピーポーに反応して、雄叫び中のおーちゃん!!

第81話 早朝散歩_b0151504_1824345.jpg
第81話 早朝散歩_b0151504_18242759.jpg

この足蹴りの一瞬をとるのが難しい~~。

第81話 早朝散歩_b0151504_1827582.jpg

軽やかな足取り~~~。


第81話 早朝散歩_b0151504_1828978.jpg

静かな朝のひととき。

第81話 早朝散歩_b0151504_1829073.jpg

メイちゃんは心臓ヘルスチェック診断。
こん月から降圧剤アピナックを飲むことになりましたが、他異常なし。
心臓に負担のない犬生を過ごすためにも早めの投薬にしました。


ロールキャベツ(出来上がり)をチンして。
第81話 早朝散歩_b0151504_18322197.jpg

わん友さんの手作りのロールキャベツをラップ代わりに、容器に入れてチン、
そのまま食卓に出せるので、洗い物が少なくて便利です。
うまうまでしたぁ~。
by mokaosora | 2010-06-22 18:36