人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第89話 ブログねた

セレぶ~としては、ブログネタに気を使っているわけじゃないけれど・・・・。


変な夢をみた~~~。


何やら、夢の中のセレぶ~と誰かが話してるの。


いきなりお互い笑いだすぅ~~~。

すると、相手が



これブログに書いたらいいよ~



といっている~。





セレぶ~も、そうだねぇ~~面白いから書いたほうがいいねぇ~といっているの。




何やら大笑いする話らしいけれど・・・・。





朝起きたら、笑った感覚は残っているんだけれど・・・・。




その内容が思い出せない!!



すっごく大爆笑したんだけれどなぁ~~~。

なんだったんだろう????

おーちゃんの「スリスリウォーク」
今月15日、歯石除去手術決定!!

第89話 ブログねた_b0151504_5195886.jpg
第89話 ブログねた_b0151504_5201548.jpg

by mokaosora | 2010-07-09 05:23