人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第92話 サプライズ

朝一番で歯医者さんに行って、消毒を済ませたセレぶ~。

家に帰ってきてソファーに寝そべっているうちにうとうととしていた時、ピンポーンと宅急便がきました。


第92話 サプライズ_b0151504_1528591.jpg



どか~~~んですよ~。
中身は何かなぁ?


見てください、こんなかわいいペーパーナフキンがいっぱい!!

第92話 サプライズ_b0151504_1529435.jpg

それとこのバッグ!!
第92話 サプライズ_b0151504_15293427.jpg

シュナファンの皆様も持っていますよね。
セレぶ~もこれでお仲間ですぅ~。


このバッグは別として、ペーパーナフキンは次回のフリマに出店しますので、お楽しみにね。

このサプライズプレゼントは、ブログで知り合った翔ママさんからの贈り物だったんです。

翔ママさんは埼玉のほうで個人的に保護活動をしていらっしゃる方なの。

チロチロ日記の保護犬『ジョンソン君』がフィラリアになって緊急手術をすることになったとき、
『フィラリア手術』で検索したらヒットしたブログなんですよ~。

そこからのブログ友達なんです。


嬉しいプレゼントに本当にセレぶ~は歯の痛みも忘れちゃいましたぁ~。


翔ママさま、本当にありがとうございました。
秋のフリマに、このクリスマスペーパーナフキンを販売させていただきますね。


みなさま、こうご期待です!!
by mokaosora | 2010-07-14 15:40