人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第93話 おーちゃんへたれてます。

今日おーちゃんの歯石取り。

朝からご飯抜きで、かなりへこたれ状態

第93話 おーちゃんへたれてます。_b0151504_1974817.jpg

↑猫背が・・・・。
第93話 おーちゃんへたれてます。_b0151504_1982375.jpg

↑ちょっとした音に反応…。食べ物かと思うらしい。

そして5時におむかえに行ったら、先生に


へたれていますぅ~と一言。


本当におーちゃん重病犬になってしまっていました。

お家に着いたら、寝かされたまま。

第93話 おーちゃんへたれてます。_b0151504_19105864.jpg

↓みんな心配しているよ~。
第93話 おーちゃんへたれてます。_b0151504_19111895.jpg
第93話 おーちゃんへたれてます。_b0151504_19114011.jpg
第93話 おーちゃんへたれてます。_b0151504_1912599.jpg


早く元気になってほしいなぁ~~。
歯はきれいになりましたが、今お見せできる状態ではないくらい本犬へこんでおります。

おーちゃんをよく見てね。他のわんこが動いていても・・・。
微動だにしていないのよ~。


セレぶ~は昨日いただいた「おかき」をモリモリ食べてます。(痛くないほうの歯でね)
第93話 おーちゃんへたれてます。_b0151504_19165885.jpg


手術第11710円なり(血液検査は数日前に済んでいるのでその代金抜きです)
by mokaosora | 2010-07-15 19:19