人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第97話 暑中お見舞い申し上げます

第97話 暑中お見舞い申し上げます_b0151504_5493090.jpg



この中には・・・・・・。


第97話 暑中お見舞い申し上げます_b0151504_5393335.jpg



そう「みんちゃん」からの『暑中お見舞い』サプライズプレゼント!!

第97話 暑中お見舞い申し上げます_b0151504_5405636.jpg
第97話 暑中お見舞い申し上げます_b0151504_5411465.jpg
第97話 暑中お見舞い申し上げます_b0151504_5413240.jpg


四角い手作りサイコロのおもちゃでしたぁ~。
動きが不規則でコロコロと動くんじゃなくて、あっちこっちに飛び跳ねる感じで面白い。
鈴の音がさわやかで、わんこ達も大喜びです。

ありがとう、みんちゃん。

とっても嬉しかったですぅ~~。


朝のお散歩は寒かったぁ~。
毛糸のカーディガンを羽織って行きました。

第97話 暑中お見舞い申し上げます_b0151504_5442752.jpg

なんか情けないお顔のおーちゃん、今度は眉毛をなんとかしないとね。
でも・・・かわいい!!
by mokaosora | 2010-07-25 05:53