人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第108話 犯人が見つかった~  かも?

毎朝、心地よい眠りを遮るあることが・・・・。

それは男性のおしゃべり。


時には新聞やさんかな?

ある時は、精神異常者?


ある時には、道案内の声?


と不思議で不思議でたまらなかったぁ~~セレぶ~。



その犯人らしき二人を発見!!




ワンとのお散歩で発見!!





その犯人?は毎日トラッキングしている男性たちでしたぁ~。




この二人、時には腰にラジオをぶら下げて音量上げて歩いていることもあるんですよ。
今回はおしゃべり。


この声どこかで聞いたことがあるなぁ~と耳を済ませていたら、あ~~~~~毎朝悩まされる声に似てるかも!



そういえば~ご近所の方も「毎朝うるさい話し声が聞こえるのよ~』という話を聞いたことがあるから、きっと彼らだなぁ~~と思いましたよ。


本人たちは小声のつもりかもしれないけれど、静寂な朝5時には、騒音になっているのよねぇ~。


注意しようかなぁ~~どう思う皆様~~~。



僕も何度か不審者だと思いますた。
第108話 犯人が見つかった~  かも?_b0151504_636297.jpg

by mokaosora | 2010-09-08 06:40