人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第111話 ゲルマニウム

これ~~知ってる?

第111話 ゲルマニウム_b0151504_7455431.jpg


プラチナゲルマニウムのコロコロですよ~。
一日3分で美肌にっていうんですが、ほとんど暇な時間はコロコロしております。

3分間というのはお肌で、コロコロが温まる時間に匹敵するみたい。
そのあと放置しておけば、またひんやり冷たくなるので気持ちいいですよ~。


電池もなにもいらないから経費がかからなくて、まさにエコ。
肩こりにもいいんだって。

第111話 ゲルマニウム_b0151504_7483594.jpg
第111話 ゲルマニウム_b0151504_7485483.jpg


カメラをいじっていたら、こんなきれいに撮れることを覚えたよ~。

昨日オットが帰宅したので、繰り上げ返済の書類にサイン。
いつまでに返すんだぁ~と押し問答。

後はセレぶ~の手腕にかかっているんだから、セレぶ~を信じろ!!って一喝!!


それでも納得いかないオット。


何せ働きたくないようですよ~。やれやれ!!

やっぱりニンジンぶら下げようかと思案中のセレぶ~。
by mokaosora | 2010-09-13 07:53