人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第115話 なにしようかなぁ~。


なにをしようかなぁ~。

フリマの準備もしなくてはと思い、へーネスを作り始めたセレぶ~。日時はまだ未定。

第115話 なにしようかなぁ~。_b0151504_18453459.jpg


↑は4キロ台のわんこ用ハーネス。

明日はわん友さんと一緒に作る5キロ台のハーネス。
う~~~そのあとは…サイズさえ教えてくれたら、その上のサイズにも挑戦するかも~~。

数点フリマに出す予定ですぅ~~。


お楽しみに~~。



第115話 なにしようかなぁ~。_b0151504_18442983.jpg



追記

こちらのブログをみてくださ~~い。
ミチュアーダックスの里親募集をしています。

まだ若い2歳の仔たち。
どなたかこの仔たちを家族にお迎えしてくださいませんかぁ~。
どちらもおとなしくていい仔だということです。

ダフママブログ
by mokaosora | 2010-09-21 18:48