人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第117話 フリマ

毎年好評の『わんこ☆ニャンコライフ~捨てないで~』主催のフリマをします~~。


今回は小規模ですが、いろいろありますよ~。

やっぱり早いもの勝ちかな?

ぜひお時間のある方はいらしてねぇ~~。

手作りケーキもあるので、ちょっとコーヒーブレイク。


日時;10月17日 11:00~14:00

場所はJ’s カフェさんです。

詳しいことは←リンクにある『わんこ☆ニャンコライフ~すてないで~』をクリックしてね。

第117話 フリマ_b0151504_6395980.jpg
第117話 フリマ_b0151504_6401676.jpg
第117話 フリマ_b0151504_6403238.jpg
第117話 フリマ_b0151504_6405562.jpg


最近気になること。

☆おーちゃん、お耳の後ろがかさぶた状態になっているのに気づいたセレぶ~。
今日病院に行くことにしました。
引っかき傷が広がったのかな?


☆ちょっとした体の動きで、なぜか筋肉痛。
やっぱり運動不足なかぁ~~。


☆病院でのピアスをはずし、ハートのピアスをつけているけれど、いまだに自分で取り外しができないセレぶ~。
今後どうなるやら・・・。

☆ミシンの調子が悪く、ハーネス作りに困難きたす。

☆まだまだ終わらない歯医者通い。あと少し?


☆ちょっとはまり始めた朝の韓ドラ『外科医ポン・ダルヒ』と『ストライクラブ』


☆週末おっとと激論した『尖閣諸島の釈放問題』国力がない日本が問題だというセレぶ~におっとはたじたじ。


☆CSに出られるかどうか気になり始めたファイターズ


結構いろいろなことが気になるけれど、おーちゃん以外はなんとかなりそうだぁ~。

第117話 フリマ_b0151504_6375589.jpg

↑『あの犬、足に毛が生えていないよ~』と男の子がお母さんに言っていた~。
by mokaosora | 2010-09-28 06:42