人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第118話 目玉のおやじ

火曜日、朝から雨でいやぁ~~な一日。


予定が入っていたセレぶ~は、それに向けて時間の調整をしていたら・・・。

う~~なんか気になることを思い出し~~。

そうだぁ~~日曜日フリマのスタッフさんが打ち合わせに来た時におーちゃんを触って。

これ、シュナのメンポウ?
かさぶたになっているけれど・・・。


という言葉を思い出し、おーちゃんの首のあたりを触ったら・・・・。


ギョギョ


半端じゃないかさぶたが・・・。


そのあと病院へ駆け込んで診察、その部分をそられ、耳の中もお掃除して・・・。


こんなになっちゃいましたぁ~。


第118話 目玉のおやじ_b0151504_7314747.jpg

目玉のおやじが。


カラーが出来ないので、しばらくハンカチーフをまいて引っ掻かないようにしましたよ~。
なかなかカワユス。

第118話 目玉のおやじ_b0151504_7332227.jpg



帰宅後、ピーちゃんのところへ行くと。




ぎゃぁ~~~


右目が真っ赤になって腫れてる~~~。

またかぁ~~と思い娘に連絡。


点眼をすることになり、あたふたとした時間を過ごすセレぶ~。



とうとう予定の場所にも行けず、ソファーでくつろいでいたセレぶ~。


夕ご飯の準備をしようとキッチンにいってジュースを飲んだ後。





うっそ~~~~





前日に入れた歯が




ぽろ~~~~り

抜けちゃったよ~~~。



第118話 目玉のおやじ_b0151504_7425554.jpg




またまたお約束していた方に事情を話して、歯医者さんへGO~。


朝から晩まで予期せぬことが多かったけれど、なんとかこなした火曜日でしたぁ~。




と思いきや、昨日水曜日の夜。


お風呂に入ろうとしたら、なんと・・・・




が~~~~~~~ん

お湯がでない~~~!!



仕方ないので、近所の銭湯へ飛んでいったセレぶ~でしたぁ~。


今日は何もないよねぇ~~~とつぶやくセレぶ~です。




と思いきや更新が終わって立ち上がろうとしたら、


あいったたたたぁ~~~


体中が痛い~~~。
筋肉痛になってるぅ~~~。




どうしてどうして????



と思ったら思い出したぁ~~~。




昨日裏庭の雑草を中腰で引っこ抜いていたことを・・・・


その後遺症なんだよねぇ~~~。


今日一日筋肉痛で悩まされると諦めたぁ~。

受難は続くセレぶ~でした。
by mokaosora | 2010-09-30 07:53