人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第119話 銭湯

お湯が出なくたったその夜、セレぶ~は近場の銭湯に行ったの~。

銭湯なんて、何年ぶりかしら。


勇気がいるわよねぇ~~。

だって番台さんが男の人だったらどうしよう~・・・・・。不安


ということで、万が一番台が男の人だったら、開き直って頑張ろうと思ったセレぶ~でした。
(帰らないところがおばさん化してるよね。)


銭湯に入る前にチケットを購入して入湯するんだぁ~。
420円でチケットゲット。


ガラガラとドアーを開けて中に入ると、脱衣所の前に番台さんがいてチケットを渡すの~。

ということは脱衣所には番台さんがいないということで、一安心なセレぶ~。

浴場には石鹸もシャンプーもなくて、すべて持参でしたよ~。

(一応石鹸類は持参したので、ここでも一安心)

浴場にはサウナと薬用湯があって体がぽかぽかになって帰宅。



みなさま~~銭湯に行くことある?
第119話 銭湯_b0151504_9375636.jpg





今日は朝から雨なので寝て曜日
第119話 銭湯_b0151504_935075.jpg

by mokaosora | 2010-10-04 09:39