人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第120話 ぐたぐた

わき腹の痛みは疲労骨折の疑いが・・・。

わん友さんも同じように肋骨4本も骨折していたらしいです。
咳くしゃみがなかなかできないんですよ~。

セレぶ~はおかげさまで全快しつつあります。

くしゃみや咳はまだ思いっきりできませんが、寝がえりも打てるようになったしお散歩で走ることもできるようになりました。

疲労骨折って結構多いみたいですよ~。


皆様お気を付け下さいね。



ということで、セレぶ~は毎日ぐたぐたしておりました。

そこに届いたのは、これ~~~。

第120話 ぐたぐた_b0151504_19555263.jpg

今までのミシンは下糸が絡まって、がたがた大きな音がなって止まっちゃうの~。
だから通販でお安く購入。
ハーネス作りに専念しなくちゃぁ~。

お安く購入したと思ったら、カナリアでもっとお安いのがあってショック~。


最近リビングで寝ているセレぶ~。
毎朝ご飯を食べ終わったわんこ達がお布団に入って二度寝。


メイちゃん、かわいいわ~。
第120話 ぐたぐた_b0151504_19591576.jpg

これねぇ~~自分でお布団に入って上手に枕に頭を載せて寝ていたの~。

やらせじゃないよ~。
by mokaosora | 2010-10-08 20:02