人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第121話 ガタガタと・・・。

朝早くから急に思い立ってガタガタと・・・。


頼まれていたハーネス作り

第121話 ガタガタと・・・。_b0151504_15414353.jpg

↑予定していた布が足りなくて、急きょ水玉で・・・。Kさまのわんこチャン用
第121話 ガタガタと・・・。_b0151504_1542679.jpg

↑ミニピンの一二三チャン用  実はこのハーネスすっごく小さいの~~。
第121話 ガタガタと・・・。_b0151504_15422363.jpg

↑比べたらわかるでしょう~。

ここで問題発生!!一二三ちゃんのハーネス作ってみてわかったんですが、頭が入るかどうか問題なんですよ~。

だからこれは殿堂いりかも・・・・。


ちっちゃくても、ちゃんとハーネス機能は付いているの。
かわいい~~。

サイズ~~はこんだけ~~。
ミニピン3ヶ月、まだお散歩スタートしてないから実際は使わないんだけれど・・。作ってみたの。
第121話 ガタガタと・・・。_b0151504_15474181.jpg

by mokaosora | 2010-10-09 15:49