人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第123話 フリマ終了

恒例のフリマが無事終了しました。

たくさんのお客様がいらしてくださって、セレぶ~は超嬉しかったぁ~~。

最近は家にこもりっきりで、なかなかわん友さんにあえないセレぶ~でしたが、今日はたくさんの仲間がいらしてくださいました。


わんこ達の写真がない!!(^_^;)。


でもねぇ~あの仔にも会えたし~~この仔にも会えたし~~
あ~~~とってもしあわせでしたぁ~~。

そして、売り上げがなんとなんと60892円もあったんです。
すべて『しっぽの会』さまへ送金いたしますね。


カレンダーもほぼ完売しました。
これも『しっぽの会』さまへ送金です。



本当に本当に本当にありがとう~!!


これでセレぶ~の一年が終わったぁ~って感じです。

雪虫も飛び始めたことだし、後一カ月もすれば雪が降り始めるかなぁ~と思っているんです。


皆様これからあったかい格好で歩きましょうね。

そういえばフリマにかわいい手袋があったけれど、あれ誰が買ったかなぁ~~~????
これからが使いどき・・・・。
by mokaosora | 2010-10-17 18:44