人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第127話 またまた・・・

日曜日、ちょっとお買い物があって街へ出かけたセレぶ~。

以前から気になっていたお店に行って、またまたこんなものを買っちゃいましたぁ~。

第127話 またまた・・・_b0151504_748259.jpg

おおかみさんとわんこさんです。
『私の部屋』で購入。

以前からあったテディーベア。
今までセレぶ~のものだったんですが、これは長男のお孫っちにあげることにします。

これ~~。真ん中のベアー。お名前はスローちゃんていう作家さんのものです。
第127話 またまた・・・_b0151504_853018.jpg



もともとお人形好きのセレぶ~ですが、どんどん増えちゃうのでその都度ご紹介しますよ~。


今日はもかさんのしっぽの毛が抜けてきたので病院へ行ってきます。
なめて毛玉になっていたので気になっていたの。
ちょっと炎症を起こしているみたいなので、おおごとになる前に行ってきます。

第127話 またまた・・・_b0151504_7525363.jpg

by mokaosora | 2010-11-02 08:09