人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第129話 コート

ご心配いただいたもかさんの傷も回復に向かい、あとは投薬で完治するのを待つばかりになりました。

ご心配おかけしましたが、大きな病気でなくてほっとしています。

もしかしたら精神的なものかもしれませんが、思い当たることもなく・・・。
とはいえ、できるだけかまってあげるように日々接することに・・・。


お天気もいまいちだったので、セレぶ~はまたミシンで縫いものを始めていました。

作ったのはこれです。

第129話 コート_b0151504_713391.jpg
第129話 コート_b0151504_7135846.jpg


以前購入したコートを工夫して、胸まわりの布を広めにしてがっちりガードしたのよ~。
女の子ならもっと広めにとって、胸とお腹をガードできるんだけれど、♂は大事なものがあるので胸だけ~~。


最近ミシンに向かうことがあり、韓ドラもそこそこに・・・。


カナリヤに行く回数が増えるセレぶ~です。


シンクロのお二人さん
第129話 コート_b0151504_7202660.jpg

by mokaosora | 2010-11-06 07:22