人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第130話 わんこ生活

わんこ生活を始めて変わったこと、いっぱいあるなぁ~~~。

とはいえわんこがいなくても『早寝早起きだった』と思うわ。爆


何が変わったかというと『ファッション』の傾向が一番変わったと思うなぁ~。

お買い物に行っても念頭には『お散歩ファッション』をセレクトしてしまうこと。

ユニクロはもちろん、最近は『わんこファッション』が日常ファッションを飛び越えて
『デパートファッション』へ昇進する勢いになってしまった気がする。

つまりお散歩スタイルで、堂々とデパートまでお買いものに行ってしまうということ。


靴は今や老人向けの幅広に変わり、洋服はできるだけお洗濯しやすく型崩れしないもの。
しまいには『アイロンなし』が優先。


ちょっと気を使い始めたのが、粘着テープのコロコロが手放せなくなったこと。

第130話 わんこ生活_b0151504_7283767.jpg


そしてセレぶ~は今年の冬ファッションはわんこと『どこかおそろ』にしようかなぁ~。

第130話 わんこ生活_b0151504_7325633.jpg

チェックのネル素材でマフラーでもつくろうかぁ~。

第130話 わんこ生活_b0151504_7345867.jpg

↑このわんこ、どこのわんこ?ひっかけ問題だっす。
by mokaosora | 2010-11-11 07:42