人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第135話 トリミング

2ヶ月に一度の割合で、自宅トリミングをしていただきます。


今回はマルチーズの花ちゃんもご一緒に。

彼女も保護わんこなの~。

何やら繁殖所から脱走してやってきたみたいですよ~。たくましい~。

第135話 トリミング_b0151504_717427.jpg


あたち、もう12歳なのよ~。お耳がちょっと聞こえずらいの~。
今日はママとセレぶ~宅へトリミング。
ちょっと疲れたけれど、ツリーの前で記念写真なんだって!!

第135話 トリミング_b0151504_7182943.jpg


でももうねむねむなの~~~。

第135話 トリミング_b0151504_7191179.jpg


はなちゃん、ありがとう~~。


セレぶ~の家はこの方がトリミング。
第135話 トリミング_b0151504_7202743.jpg


あれからわんこを入れてツリーの前で…と思ったけれどなかなか・・・。
第135話 トリミング_b0151504_72132100.jpg



《今日の事件》
セレぶ~のマウスピースをおーちゃんがかじっちゃったよ~。\(◎o◎)/!
by mokaosora | 2010-11-21 07:24