人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第139話 ワクチン接種

今日はもかさんとめいちゃんのワクチン接種に行ってきました。

健康チェックをして、別段問題ない様子。

もかさんのしっぽはこれからも要注意でみることに。(自傷行為かもしれないから・・)思い当たることないんだけれど・・・・。

あるいは退屈しのぎということもあるらしい・・・。

あるいはくせとか・・・。

それよりもちょっと背中のお尻あたりが痛いらしいので、これが要注意!!

階段の上りはNG

メイは超音波で心臓をチェック。

ちょっと問題ありなんだけれど、このまま投薬を続けることにしました。


ちょっとだけ落ち込んだセレぶ~です。


やっぱりメイちゃん、年をとってきたんだなぁ~~ってわかったから
第139話 ワクチン接種_b0151504_1562240.jpg


そらちゃんは来月心臓チェック。
薬が増える可能性がでてきたそらちゃん。

どちらもやっぱり年をとってきたのかな~~~。
推定8歳のそらちゃん。
推定12歳のメイちゃん。


↓適当に・・・。


第139話 ワクチン接種_b0151504_15113417.jpg
第139話 ワクチン接種_b0151504_15115131.jpg

第139話 ワクチン接種_b0151504_1513486.jpg

by mokaosora | 2010-12-08 15:15