人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第144話  ありがとう

18日神様のもとへ逝ったぴーちゃんは、その晩神様主催の《晩さん会》に呼ばれて
たくさんのお友達とおいしいご馳走をいただき、
たくさんのお友達とおしゃべりして楽しんでいると報告がありました。


だから全然さびしくないって!!


よかったぁ~~~。


セレぶ~も安心して、わんこ達のお世話を続けられるわ~~。


そしてわん友さんから頂いた温かい真心に感謝しています。(お電話、 メールをいただいたり・・・)


第144話  ありがとう_b0151504_9354287.jpg
第144話  ありがとう_b0151504_9355315.jpg



相変わらず水飲みに全神経をつかうおーちゃん。


第144話  ありがとう_b0151504_9375220.jpg

しばし見つめる先には・・・。

第144話  ありがとう_b0151504_9382337.jpg

ここまで来るのに数秒は考えてるの~。

第144話  ありがとう_b0151504_9385683.jpg

ただの水なんだけれどなぁ~~。
by mokaosora | 2010-12-27 09:43